夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

う~ん満足❤

今日は今までやらなくちゃと思いながら出来なかった部屋の片付けを今日やっとやりました🎵

別にゴミ屋敷では無いですが😥つい面倒になり後回しにしてました😱

何故面倒になるか?やはり身体が重いからなのではないかな?

今日片付けをして思いました😉

今日動きながらダイエット前と比べると身体が楽に動く事が解ったし疲れなかった😊びっくりです💦

引っ越ししてから使って無い物や取っておいても仕方無いものをこの調子で少しずつ処分していこうと思います☀

今日の体重

95.1(前日95.15)

95.9(前日96.35)

お通じ今日は少しありました❗


今日のごはん

朝は食べてません

ブランとチアシードのクッキー

ホットトマトジュース

ヨーグルト

オレンジ


しらたきナポリタン

チョレギサラダ

チーズ

ゆで卵


朝は食べてません

昼はなんか軽く食べたくて御菓子になりました😉美味しかったです🎵

夜はどうしてもナポリタン食べたくてしらたきを使って作ってみた🎵サラダチキンを使って作ってみたよ😊満足しました❤


今日の旦那様

78キロ

夜勤の為測ってません

なかなか体重が77キロ台キープ出来ない様子😱

明日帰ってきたら77キロ台だといいね☀

睡眠はダイエットにとって

最近解ったこと😉

ダイエットには睡眠が大切だと言うことです⤴

最近寝れない事が多くてそんな寝不足の時の朝体重は夜と余り変わらない💦💦

睡眠を7時間したときは大体夜と朝で1キロ以上違っている💦

まーこれは私の場合なので他の人はどうなのかは解らないが😥私は寝てる間にかなりカロリーを消費する様です❗

旦那は寝ても体重変わらない変わるのは変だと言われました😱でも実際にかなり体重が変わるんだもん💦💦

人によってなんだね睡眠効果は😅

さて本日の体重

95.15(前日95.7)

96.35(前日96)

お通じありませんでした😱

昨日夜やっと出たのにまた今日出なくなる😥毎日出てくれてるのがいいな💦

今日のごはん

クリームチーズスティック

低脂肪牛乳

ホットトマトジュース

バナナ

ヨーグルト

もち麦ご飯

味噌汁

ハムエッグ

厚揚げ煮

枝豆

サラダチキン

ブランあんパン


朝久しぶりで食べました🎵

昼は朝食メニューみたいな感じですが美味しかった🎵

夜は久しぶりであんパン食べました🎵

普通のあんパンでは無いけど満足❤

枝豆とサラダチキンはいつも通りの美味しさです🎵

今日の旦那様

77.8

78.25

せっかく77キロ台になったのに夜体重増えてしまって残念でした😥

頑張れ旦那様💪

コメダ珈琲店にて🎵

今日はダイエット頑張ろうと思いながらコメダ珈琲店に行ってしまった💦💦

本当は暑かったのでうどん屋でザルうどんをと考え車で出発⤴旦那と話したら何故かコメダ珈琲店に行く事になりました😉ダイエットだというのに駄目な夫婦です😥

旦那は食べた分だけ運動すれば良いのだと考えてる様です⤴

私はそこまで運動なんて出来ないのでカロリーを考えて食べました🎵

今日はまたあの豆腐屋さんにも行きました😉暑いのでヤッコを食べたかったので美味しいお豆腐をと思いました😉

さて本日の体重

95.75(前日95.85)

96(前日97.25)

お通じやっとありました🎵

お通じのおかげで夜めちゃくちゃ体重が落ちたのかな?

さっぱりしてお腹爽快🎵

今日のごはん

食べれませんでした

アイスコーヒー

シロノワール

カツオのたたき

豆腐入りシュウマイ

冷や奴

厚揚げ煮

ローストビーフサラダ

味噌汁


昼は初シロノワールを食べました🎵

幸せ過ぎる⤴⤴久しぶりのデブの元💦

でもめちゃくちゃ美味しい❤

ソフトクリームとデニッシュにミツを掛けて🎵美味しくない訳が無い😁

シロノワールのミニを食べたんだけどカロリーは350カロリーくらい😉

ミニでこれだけのカロリーなんで普通サイズはなんと800カロリーを越えてます💦💦まー私には普通サイズ食べきれないのでこのミニで十分満足❤

旦那に幸せそうな顔してるよって言われた😁

夜はヘルシーなメニューでしたが種類は一杯😉

豆腐料理が一杯でタンパク質は結構とれたかな😄

今日の旦那様

今日は朝の体重は昨日の結果が怖くてはからなかったので夕方だけ

78キロ

明日には77キロ台また見れそうだね😉

今日もエアロバイクで4時間漕いでました❗

凄い努力です💦💦

私には真似出来ないや😱

頑張ってるんだから結果は必ず出るはずだね😉

今日もお疲れ様😌💓