夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

背中が痛い😵💥

最近背中に痛みが走っております😵

一年前にもなったのですが😢その痛みと同じ痛みです😱前回は医者に行って坐骨神経痛だと言う結果だったので多分今回も坐骨神経痛でしょう😰

去年くらいからあちこちガタがきております😱また医者行かないと駄目かも😵歳はとりたくないですね😰


さて本日の体重

95.5(前日95.6)

96.35(前日97)

お通じ今日はしっかりありました🎵


今日のごはん

食べてません

豆腐つくねを使った玉子丼

※画像撮り忘れたのでありません😵

枝豆

サラダチキン

ゆで卵

リンゴ

ヨーグルトドリンク(写真にはありますが飲みませんでした)

おからココアケーキ


朝食欲無くて食べませんでした

何にしたらいいかわからず冷蔵庫の中にあった材料で玉子丼作ってみました🎵美味しくできました😊


今日の旦那様

78.65

78.2

今日は旦那様お休みだったので一杯エアロバイクこいだみたい😉

私が仕事だったので後はゲーム三昧した1日だったみたい😃ゆっくりできたかな?

明日は大変なお仕事らしいから頑張ってね😊