夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ランチしてきた😊

今日は旦那が朝から血圧の医者に行ったので外食しましょうとお出掛け🎵

カロリーを今日は気にしないで食べようと思い食べたいものたべました😊

なぜか?

停滞期なんでちょっと気分転換⤴

久しぶりに腹一杯でした😊

でもダイエットしてるのでカロリミットは忘れず飲みました😏

今日の体重

91.35(前日91.3)

92.65(前日92.45)

お通じ今日もありました❗


今日のごはん

朝食べてません

サラダ

ミネストローネスープ

玉子スフレリゾット

抹茶クリームあんみつ


生春巻


昼はランチしてきた🎵

ここのご飯は何を食べても旨い❤

でもスフレいつもと味が違ってた😱

美味しいのだがいつもより味が劣る💦

いつも量は多いので私一人では食べきれないので半分たべました😊

ダイエット前ならペロッと食べれたのに😱あんみつ⤴⤴久しぶり❤甘くて美味しい😊あんこってこんなに美味しいのかね😉たまには食べたいな😊

これだけ食べたので夜はあっさり😏

生春巻パクチー一杯入れて美味しかった❤

わさびドレッシングでさっぱり食べました😊

本当に旨い❤また作ろう🎵

今日の旦那様

74.5

停滞期終わったみたいで落ちてます😏

羨ましい😵

ちょっとやきもちやきそう💦💦