夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ローソン

今日はこの間食べたアーモンドブラウンビスケットを食べたくてセブン-イレブンを4件回りましたが売っていなくて

もしかするとローソンに売っていなかな?ってローソンに立ち寄りました😉

ローソンでびっくり😲

ダイエット様に出来てるお菓子が沢山売ってた🎵

その中で食べたいな~って思った物を買って帰りました

前の私なら多分買った側から全部食べてたんだろうなー😱

でも今は少しずつ楽しんで食べて行きます🎵

クルミは毎日少しずつ食べたほうが良いみたいなので二種類買っちゃいました🎵

またローソンに立ち寄りたいと思います⤴⤴❤

今日の体重

98.05

98.75

夜で99キロ切ったゾー🎵

嬉しいな❤明日はどうなるか期待してます☺

お通じ今日も出ましたが少なかったです💦💦

今日のごはん

ホットトマトジュース

キャラメルビスケットアーモンドヨーグルト

バナナ


お豆腐海老グラタン

ツナサラダ


枝豆

サラダチキン

野菜スムージー

ゆで玉子


朝はいつもの日課です

昼はカロリーを考えてグラタンソースと豆腐と海老とはんぺんマシュルーム

とチーズで作りました美味しいです❤

夜は旦那が居ないので手抜き😰

ダイエット初めてから度々登場するセットです❤

枝豆カロリー低くて有難い😤サラダチキン脂身無くて大好物❤ゆで玉子何個でも食べれちゃうけど2個で我慢😣

スムージーはなんか身体に良さそうだったので飲んでみたけどマズイ💦💦💦

そんな感じのご飯でした❗


今日の旦那様

79.05

居ないので測れません

明日は旦那様休みだそうて歩き回るらしいよ🎵

最低2時間は歩くみたいだけど夜勤で寝て無い状態なんだから無理しないで欲しいな😢

私はあしたも勿論仕事です💪