夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

今日は大忙し💦

今日はバタバタとあっという間の1日でした😱

銀行に引き落としの手続きをしに遠い銀行まで(実家の近く)行きました😓

実家にも寄って来たのでそこで忙しい1日なの解っていたのにのんびりしちゃって今の今まで作業してました😵

何の作業かというと明日家の水回りのお掃除が来るんです😓(下水が詰まらない様にです😉)

1年に一度マンション全世帯に来るんです❗だから普段手抜きしてお掃除サボっているので😵みっともないので水回りのお掃除してました😱

お掃除苦手なんで100%の綺麗なのは無理ですがそれなりに大丈夫くらいまではやったと思います😵本当お掃除が得意な人に憧れます😉

ダイエットして身体が動き易くなったのもありますが結構はかどりました🎵

痩せたらもっとお掃除楽になるのかな?それなら嬉しい😃⤴

今日の体重

84.7(前日84.65)

86.05(前日85.9)

お通じありません❗

う~んお通じ出ない💦女子日になったとたんに出なくなった😱何故か??

まー明日こそ出ないと厳しいな😵

整腸剤の効き目無かったのかな?💦

今日のごはん

食べてません

かけうどん(小)

鳥の天婦羅

※今日は画像撮れてません😱

ボイルキャベツととり肉サラダ

酢の物

ホッケ焼き

煮物

※今日は画像撮れてません

ずっと外出でお昼もバタバタとはなまるうどんで270円ランチ😁

う~ん美味しい❤こんな値段で天婦羅まで食べれるって凄いよね😁

夜は実家で頂きました😄やはり母の料理は旨い🎵煮物本当に真似出来ないのよね💦幸せな食事でした❤

太ったが仕方ない💦

お通じ出ないせいにしときます😁😁

今日の旦那様

74.9

お帰り😉74キロ台❗

keepしてね⤴