夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ボケてるのかな?

勘違いなのか画像撮り忘れなのに撮った気持ちでいる事が度々おこる💦

今日もそうなんだが

ご飯の準備してよしとるぞってきちんと並べたのに夜ブログに載せようと確認すると無い😥何故か??

私大丈夫かな?

医者必要かな?

なんか若くても痴ほう症がおこると言うじゃない😰だからちょっと心配になった💦

これからまだこんな事が続いたら医者行きます😵

今日の体重

84.9(前日84.7)

85.9(前日86.05)

お通じありました❗

う~んちょっとだけ停滞?

84キロ台ではあるが毎日ちょっとずつ増加してます😵

明日は下がって😤

今日のごはん

豆乳バナナスムージー

もち麦ご飯梅じゃこおにぎり

枝豆

海老の素揚げ

サラダ

※画像撮り忘れました😱

ライ麦パン

(ココナッツオイルマーガリン)

金平牛蒡

チーズ


間食

チョコ

昼の海老の素揚げセブンで買ったものだが旨い🎵

カロリー低いし満足出きる一品です😉

温めて食べました❤

夜のライ麦パン❗

これもセブンで買ったものだが

カロリー低い😤

プチパン?みたいな感じだが

4個で260カロリー😉

夜だが焼いて食べました❤旨い😋

初のセブン金平牛蒡です意外に美味しいのだなー⤴カロリー低いしお通じ良くなる様に食べました❤

今日の旦那様

74.6

良かったね🎵ちょっとだけだが落ちました😊

74キロ台keepは絶対なんでファイト💪