夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

突然に

今日の朝旦那様が仕事に行く前に突然に言ってくれた言葉にびっくり👀‼

[仕事さ半年くらい辞めて手を治したら?]

っていきなり言われびっくりして、

何故に今?言われたのか解らずちょっと混乱しちゃった😱

確かに手は最近益々腱鞘炎酷くなってます😥

優しさで言ってくれたのは解るが

グータラな私です😵

本当に引きこもり人間になってしまいます😱

私が今の仕事を辞めるのはダイエットで標準体形になり制服が恥ずかしいサイズから抜け出してから😁そしたら手に優しい仕事探す🎵

あとどのくらい掛かるかは解らないが来年の春くらいにはそうなってくれると嬉しいな⤴

とか言いながらそうなった時仕事辞められるのかな?

なんて考えた1日でした😊

今日の体重

85.3(前日84.9)

85.85(前日85.9)

お通じありました❗

う~ん太りました😱

まぁしょうがない😥

太るのは本当に簡単なのに痩せるのは滅茶苦茶しんどい😱ダイエットしてるんだから100グラムだけでも毎日痩せてくれたらこれからも頑張れるのにさ😢増えると本当ヤル気が減って行く😵

でもめげずに行くぞ~💪

今日のごはん

ヨーグルト

果物(梨・ゴールドキュウイ)

目玉焼

ウィンナー

サラダ

ほうれん草玉子炒め(残り物)

もち麦ご飯

小腹サポート(りんご)

果物(梨・ゴールドキュウイ)

ダイエットポテト焼き

間食

いかソーメン(乾物)

ヨーグルト


最近果物を食べたくて食べてます😊

私は元々果物が苦手でまず買って食べる事がほとんどありませんでしたが😅

ダイエットして酵素を気にする様になりパイナップルを食べる様に心がけたらなんかフルーツにはまった😁

今日は身体に凄く良いキュウイフルーツ😥凄く苦手😱でも今の私なら克服できるかも😉ってトライ😊成功😤ゴールドだったからかな?大丈夫でした😊また買って食べようと思います😉梨滅茶苦茶美味しい❤

高かったけどこれなら満足😊

朝と夜とで食べきりました😉

最近ね夜滅茶苦茶腹減り酷いので前から試したかった小腹サポートジュースを飲んでみた😄旨い🎵これハマる🎵

そしてお腹減りも押さえられた😊

カロリーも低いので食べ過ぎ無いように上手くこれを使って行こうと思う❤

今日の旦那様

74.1

あとちょっとで73キロ台だね😉

やはり停滞してただけなのかな?

これから落ちるのかな?

痩せるのか現状維持なのかどうなるか期待です😊