夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

寝不足です😵

昨日の夜は本当に寝れなかった😥

寝ようと努力はしても寝れず朝5時すぎまで布団の上で寝ようと頑張ってやっとこ寝たのに朝早く実家から電話で起こされた😩なんだか買ったものが上手くいかないらしく私に電話でどうしたら良いものか聞いてきた😰寝不足もあり私もイライラ💥

とりあえず買った先に電話して聞くから待つように言って電話切りました😥

結局メーカーさんに電話してそれを実家に伝えそれでもつかい方について説明書が老眼で見にくくてとか言い出したのでお盆にきちんと説明する事で収まりました😰こういう時に実家が近いと楽なのになーって思います😥実際は1時間以上車で掛かる距離なのですぐには行けませんし、仕事あるので仕方ない😰お盆は親に説明きちんとしなくちゃ💦寝不足でイライラ💥してもう少しでぶちギレそうたでした😰

結局昼寝入れて4時間くらい寝て仕事行きました💦かったるかった😵

今日の体重

85.25(前日85.3)

85.45(前日85.85)

お通じありました❗

寝不足なんで体重も減らない感じ💦

まぁ昨日よりは誤差程度減ってはいます😁

今日のごはん

ヨーグルト

すいか

パイナップル

牛乳寒天

冷しゃぶキムチ素麺

(素麺とこんにゃく麺ハーフ)

厚揚げ煮

小腹サポート(ブドウ)

枝豆

サラダチキン

間食

ナッツ小袋

ヨーグルト

ちびカール

すいか(残り物)

昼はサラダ感覚の素麺😊サツパリ美味しかった❤

夜また小腹サポート🎵昨日はりんご今日はブドウ😁美味しかったけどりんごのほうが私好み😊枝豆とサラダチキンは安定の味🎵

今日の旦那様

74.1

keep❗なんか旦那様が仕入れて来た情報😁裸で寝ると痩せると言う😵えっ?

そんな事で?旦那様トライするそうです😰風邪引くなよ😱