夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

食べたぞー⤴⤴

う~ん旨い🎵

本当に今日の昼は久しぶりに涙出ちゃうくらい旨かった🎵

昼は外食でした😊

本当はCoCo壱に行く予定でしたが車で向かう途中で豚カツの話になりかつ太郎に変更しました🎵

揚げたての豚カツはダイエット始めてから7カ月振りです😤

本当嬉しくて楽しみでかつ太郎に行きました🎵

豚カツってなんであんなに旨いんだろう❤そして太る物はなんでこんなに美味しいのだろうか😋

本当に涙出ちゃうくらい旨かった🎵

でも食べ終わってからは罪悪感😱

ご飯は3クチでやめましたが豚カツは完食キャベツも完食😤

これは明日どうなるんだ💦💦💦💦💦

美味しかったんだから太ったとしても納得するしかないよね😩

今日の体重

84.5(前日84.75)

84.7(前日?)

お通じありました❗

豚カツ食べてたのに初の夜84キロ台⤴

なんか嬉しいな🎵

明日の朝はどうなるかな?

この調子で83キロ台とかあったりして😁

今日のごはん

食べてません

豚カツ定食


画像は付いてた物全部載せましたが

食べたのは豚カツとキャベツとヤッコとみそ汁半分と雑穀米3クチです😤


小腹サポート(グレープフルーツ)

フルーツ(バナナ・ゴールドキュウイ・パイナップル)

ヨーグルト

昼は本当美味しかったです😊

夜はやはり昼しっかり食べたので抑えました😉

キュウイ克服した錯覚だと思います😱

やはり苦手意識で他のフルーツと一緒に食べないと厳しいな😵

でも食べれたからよしとします😊

今日の旦那様

体重測るのお休みだそうです😉

血圧の医者行きました😉

無事何もなくて良かった😊