夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ズボン

う~ん体重が落ちて困ったことは洋服下着などの身に付ける物です😩

嬉しい悲鳴なのだが家計を圧迫するんですよ😥

なんとかまだ使える物はあるんだけど

私にとって履けるんだけど一番面倒だったのがズボン😱

今まで114㎝のウェスト回りのズボンをユルク履いていてそこからダイエットして30キロ以上痩せたらもう履くレベルではありません💦

ベルトで必死に抑えて身に付けてましたが

やはり限界を感じ今日身体に合った物を購入しました😤

今回買った物は84㎝のズボン❗

やっとここまで来たんだなー⤴

でもまだ先は長いので安いズボンを買いました😁

だってこのズボンもまた履けなくなるときが来る(仮定です😉)ので🎵

さぁこのズボンはいつまで履けるのかな?なんて買ったばかりのズボンを見ながら思う私😁ダイエットそんなに甘くないよね💦💦

今日の体重

83.8(前日84)

85.5(前日85.35)

お通じありました❗

今日のごはん

フルーツ(バナナ・キュウイ・パイナップル)

卵かけご飯

サラダ

ネギ塩豚肉焼きお弁当の残り物)

小腹サポート(りんご)

枝豆

フルーツ(キュウイ・梨)

間食

ダイエットせんべい

ブランクッキー

卵かけご飯滅茶苦茶久しぶり😋

沢山食べたくてもち麦ご飯にマンナンライフのこんにゃくをプラスした低カロリーご飯😁美味しかった🎵

また食べよう❤

夜はまた小腹サポート飲んだ❗

う~んこれ飲むと夜の体重が凄くアップするような気がする💦

でも今日の食べた物 を見てみると食べ過ぎ😱もう少しだけ小腹サポートで確かめてみる😉

でも満足感は飲むとあるんだよ😁まぁお腹減りがら抑えられるだけで食べれるけどね💦

今日の旦那様

74キロ台ではあるのだがいくつだったかな?

忘れちゃった😱ごめんね😢