夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

最近の状況

最近は身体調子が良い🎵

整腸剤のお陰なのかお腹が張ってと言うのも減りお通じも苦しまず順調🎵

ただ最近だらけてる様な気がする💦

ダイエットも前ほど心を厳しくしてない😱甘くなってる😱駄目だと思いながら間食しちゃう😥

こんな事ばかりじゃこの先頑張れるのか不安です💦

だらけてるんだろうね😱

前みたいに体重が凄く落ちると言うのが無いから余計にだらける😥

これからもっともっと落ち幅が少なくなるのに😱気合い入れ直し💪

間食も最低限にしなくちゃ😉

カロリーもちゃんと考えて行かないとね😉

目標があるんだから頑張っていかなくちゃ💪

今日の体重

84.2(前日83.8)

85(前日85.5)

お通じありました❗

今日のごはん

食べてません

豆乳こんにゃくラーメン

サラダ

チヤーハン

小腹サポート(ブドウ)

枝豆

フルーツ(パイナップル・メロン)


豆乳こんにゃくラーメンは旦那様がラーメン食べたいとの事で作ってみました❗本当のラーメンではないが納得できる味でした😊チヤーハンは昨日の残りご飯使いました😊美味しかった🎵

夜は最近の定番です😊果物旨かった🎵

今日の旦那様

74.35

keep❗ちょっとだけ落ちたかな?