夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ゴールデンウィーク終了

やっと仕事ウィークが終わりました🎵

明日は待望のお休みです❤❤

でもね嬉しいのだけど月に一度の女子日が今日からスタートしちやった💦💦

今月はちょっと早めに来たしお腹がいつもより痛い😖💥

明日までは続く痛みですが我慢😣

今日の体重

97.75

98.55

お通じ今日はきちんとありました🎵

やっと99キロ抜けたかな?って思いますが明日はどうなるかまだ不安です😰

今日のごはん

キャラメルビスケットアーモンドヨーグルト

ホットトマトジュース

パイナップル


サブウェイ(サブウェイクラブ)

ミネストローネスープ

※また画像撮り忘れたので他の所から頂きました❗


つくね焼

豆腐田楽

煮物


朝はいつもの日課です😄

昼は旦那が食べたいと言うのでまたまたサブウェイ😉美味しいです❤

夜は旦那が仕事終わりに買って来てくれたオカズです😉

私が仕事終わりに楽な様に買って来てくれたオカズです😊

気を使ってくれてありがとう😉👍🎶

そうそう女子日はお腹がいつもより空きます💦💦気合い入れないと食べちゃうので注意しなくては😵


今日の旦那様

78.9

78.6


二時間ほど今日はウォーキングしてきて300グラム痩せたと喜んでました⤴

明日は朝からウォーキングすると騒いでました❗

何故今必死なのかは今月末の健康診断があるからって言ってて無理しないでと言う私の声は、届かない様子😰

本当に無理して欲しくないのにさ😱