夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

カレー❗

最近カロリーを気にしてカレーを作るのを辞めてました😥

でもやはりレトルトはカロリー低いが味は自分で作ったほうが美味しい❤

う~ん悩んだのだが仕事終わってからカレーを作りました🎵

明日のお昼はカレーです😊

久しぶりの手づくりカレー🎵

明日が楽しみ❤

今日の体重

84.4(前日84.2)

85.5(前日85)

お通じありました❗

また太る😵何故?意味わからない😥

周期的なのかな?

あと少しでダイエット7カ月目が来る😵それなのに太る💦💦

どうにもならない仕方ない😰

今日のごはん

食べてません

牛丼

温泉卵

サラダ

オレンジ

リンゴ

ヨーグルト

牛丼久しぶりに作りました🎵

こんにゃくもち麦ご飯で食べました❤

美味しかったです😊

夜はフルーツ🎵

ヨーグルト

なんかあまり食べたくなくてさっぱりとした物で終わり😊

今日の旦那様

74.3

74キロ台keep🎵

痩せないけど75キロ台にならないように頑張ってます😉