夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

旦那様と

今日は旦那様と紙ごみの整理😊

段ボールとか気がつくと山の様に増えてしまうので沢山になるとまとめてゴミ置き場に持って行きます❗

今回は洋服の要らない物も集めてたので結構大変で大量でした😵

紙ごみは段ボールだけではなく雑誌やら郵便物なども集めました😊

片付けて思うのが郵便ポストの中に入れられる広告たち😥

なんでこんなに毎日要らない広告入るのかね😵

ゴミになるだけなのに😱

なんて思ってしまう😥

これが今日の思った事😁

今日の体重

83.8(前日84.3)

84.65(前日85.2)

お通じありません❗

整腸剤飲んでから順調だったのに今日は無かった😱明日はあるかな?

やっと体重落ちました🎵

このまま落ちてくれたら嬉しいです😊

今日のごはん

バナナ豆乳スムージー

カレータンドリーチキンパスタ

サラダ

温泉卵

刺し身

刺身こんにゃく

厚揚げ煮

牛スジ煮

冷や奴

モズク酢

サラダ

昼は昨日の残りカレーと前に作ったタンドリーチキンの残りでパスタにしました🎵こんにゃく麺とパスタのハーフです😊

美味しかったです😉

夜は豆腐屋さんに行って食べたくなった物とお刺身😄

さっぱりとしてて美味しかった🎵

今日の旦那様

74.3

keep❗

結構食べたのにこの体重😁旦那様びっくりしてました😉