夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ダイエット7カ月経ちました🎵

今まで生きて来てこんなに続いたダイエットは初めてです😊

それとこのブログも同じく日記でここまで続いたのは初めてです😁

何せ三日坊主なので私😱

本当に今回のダイエットは私に合ったやり方なんだと思う😊

もっと若い時にこれが出来てたら幸せな青春時代だったのだろうな💦

痩せたら自分を好きになれるのかな?

私は自分が大嫌いなんで😵

自分を好きになれたらいいな😊

今日の体重

83.15(前日83.7)

84.15(前日84.2)

お通じありました❗

今日のごはん

すいか

目玉焼

ウインナー

サラダ

納豆

玄米もち麦ご飯

※画像撮り忘れちゃった😱

カール

小腹サポート(リンゴ)

野菜スムージー

間食

ヨーグルト

すいか

ダイエットせんべい

お店にカールが売ってたので我慢できず夕飯で食べました❤

こんなに一杯食べて幸せな食事でした🎵

ダイエットデータ

1月16日

120.8

2月16日

112.8(-8)

3月16日

106.8(-6)

4月16日

101.2(-5.6)

5月16日

97.45(-3.75)

6月16日

91.2(-6.25)

7月16日

87.2(-4)

8月16日

83.15(-4.05)

120.8➡83.15(―37.65)

120.8➡84.15(―36.65)

7カ月の結果はこんな感じです❤

今月も4キロは痩せました🎵

この調子なら来月には70キロ台狙えるかも😊なんて夢見てます😄

焦らずまた1ヶ月頑張ります🎵

今日の旦那様

75.3

禁断の75キロ台😱

まぁ誤差だとは思う💦

74キロ台keep頑張れ❤