夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

継続は大変💦

最近思う事💦

毎日のこの報告をするのって大変だなー😱って思う

毎日皆のブログ見て凄いなー⤴って感心しちゃう

文才や写真のとり方や絵の上手さに本当妬いてしまう😵

それとダイエットで同じくらいの体重の方の減り方見ては自分の減り方と比べて羨ましく思い自分の気持ちが沈む😥

こんな事ばかり考えてしまう😵

マイナス思考どうにかしないといけないな💦💦💦

今日の体重

83.3(前日83.15)

84.3(前日84.15)

お通じありません❗

ちょっと増量😵

間食食べ過ぎだな😥

今日のごはん

すいか

ヨーグルト

ライ麦トースト

目玉焼

チキンサラダ

モズク酢

ミートボール

チーズ

枝豆

から揚げ君

サラダ

間食

ダイエットせんべい

乳酸菌入りチョコレート

ヨーグルト

トースト食べたくてライ麦トースト食べました🎵

美味しかった🎵

から揚げ君はなんでこんなに美味しいのかねは😄

間食食べ過ぎだね😱でも我慢が最近出来ないから仕方ない😥

なるべくカロリーの低い間食を食べよう😵

今日の旦那様

74.3

戻ったね❤

やっぱkeep頑張れ