夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

うん?筋肉痛

最近二の腕のたるみが酷く

(まぁずーっとたるんでたけど😥)

30キロ以上痩せたのでしわだらけになってます😱

なので二の腕を引き締める為に少しだけ二の腕の運動を毎日取入れました⤴

腕立て伏せが出来ない私なので壁立て伏せをしています😊腕の後方上げをしています😊それとリンパマッサージもやってます❗

それをしだしたら腕が筋肉痛みたいな痛みが発生😥

運動不足なのが出て来ました😱

暫くやって楽にこの二の腕の運動が出きる様になったらダンベル買って二の腕の運動をしょうと思います😊

今日の体重

83.55(前日83.65)

84.1(前日84.85)

お通じ気持ち良いくらいありました❗

夜の体重がかなり落ちました❗

昨日と比べると750㌘も変わりました😊

体重の変化に全く予想がつかず意味不明な感じです😥

82キロ台明日あたり見れるかな?

今日のごはん

ヨーグルト

バナナ

オムライス

(玄米もち麦こんにゃくご飯使用)

サラダ

パンケーキ

(小麦ファイバーとサイリウム使用)

あんこ

生クリーム(30㌘)

梨とゴールドキュウイ

オムライス旨かった🎵本当大好きです❤

でもカロリーが気になるのでこんにゃく麦ご飯が残ってた時しか作れないのよね😱

夜はケーキ食べたくてパンケーキにしました😊カロリー滅茶苦茶低い小麦ファイバーで作ってあんこと生クリームで食べて本当幸せ😊

最近腹減り半端無かったのに今日は夜パンケーキ食べたら凄く満足感で間食食べずに済みました😄

甘い物が足らなかったのかな?

それとも炭水化物を身体が欲しがったのかな?

今日の旦那様

74.1

かなり喜んでました😊

夜勤の時お饅頭何個か食べたらしく太ってると思ってたらしいです😄

73キロ台見えてきたね❗

ずっと74キロ台から下がらないのでもういい加減73キロ台でも良いのでは?

まぁ74キロ台keepでも良いけどね!