夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

お出掛け二日目❗

今日も夫婦でお出掛けです😊

髪の毛切りに行きそしてリビングに置いてある小物達を整理する為の棚やケースを作る為の材料集めなど今日も

バタバタと午後から夜までしてました😄

昨日とは別のショッピングモールに行って取り合えず髪の毛を夫婦揃ってカットしました😊そしてお昼食べてからあっちうろうろこっちうろうろして昨日よりヘトヘトです😱

また間食までしてしまったよ😥

昨日と今日と動き回った日でした😊

今日の体重

82.45(前日82.45)

83.4(前日83.3)

お通じありません❗

今日のごはん

食べてません

大戸屋にて

バクダン丼(納豆・オクラ・山芋・アサイ・マグロ大根の漬物・生卵)

しらすおろし

サラダ

野菜たっぷりみそ汁

間食

ワッフル

パイナップル

ゴールドキュウイ


お昼はねばねば丼でした😉

ごはんを雑穀米にして少なめに出きるお店だったのでしました😊美味しかったしカロリーも低かったです😉

お腹も満腹😁また食べたいな⤴

ワッフルも美味しかった🎵

甘い物は疲れた身体に利きます❤

夜は間食もそうだがねばねば丼の影響で余りお腹空かなかったのでフルーツだけ😁

キュウイが特売してたのでまとめ買い😉

ゴールドキュウイ甘い❤

今日の旦那様

75.3

昨日からやはり私以上に食べ過ぎたので太ったんだね😥

明日からはまたいつもの日常ですまた74キロ台keepを頑張れ✊