夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

反省する❗️

う~ん悩んでいました😥何故か人と比べてしまう自分😵最近色んなブログを見ては羨ましく思い気持ちが凹んで居ました😱

でも昨日思った事があり気持ちが元に戻りました⤴️

それは私の今まで生きて来た中で体重が84キロを若い頃ほぼkeepしてたのでそれを考えると今82~83キロだから優秀なんだ😄だから焦る必要無いんだって思い気持ちが納得出来たみたい😉

焦らす他の人と比べずこれからもダイエットしていくぞ💪って決めました😄


一昨日から体調悪くどうしたのかって思ったらちょっとフライングな女子日だった😥

久しぶりの体調の悪さに嫌になりました‼️

昨日の体重

82.9(前日82.85)

83.5(前日83.7)

お通じありました❗️

女子日1日目

昨日のごはん

食べてません

和風ハンバーグ

サラダ

ゆで卵

ガーリックライス50g

プチライ麦パン2個

金平牛蒡

ゴマフランス(クリームチーズ入り)

小腹サポート

サラダチキン

カロリーオフカフェラテ

サラダ

パンばかり😱

旨かった🎵

カロリー的にはOKなんだが炭水化物が問題😱でも間食が無いんだよね😉

炭水化物のお陰かな?

そうだ旦那様が金剛シャツにチャレンジ中😄

着るだけで引き締まるらしい😉

私も二の腕のたるみとお腹気になるのでトライ検討中😁