夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

昨日はお出掛け

昨日は実家と歯医者と指輪直しに行きました❗️

久しぶりに歯医者行ったら主治医がやめてた😱

ここの歯医者に来てから二回も主治医居なくなった😥

まぁ開業するための勉強でこの歯医者に勤めてたのだろうが😥昨日から理事長が私の担当になりました😁

もう変わらないでしょう😊理事長が引退しない限りはね😉

定期健診なんで問題なく終わりました

😉

歯医者終わったら実家に行く前に指輪直し😥

一昨日にご飯の支度してたらピューってどっか飛んで行ってしまい焦った😵💦痩せて指輪がブカブカしてたので無くしたくないので😱修理😊二週間掛かるらしい😥なんか指輪無いと変な気分😱

実家ではゆっくりしてました😊

昨日の体重

82.6(前日82.6)

83.85(前日83.5)

お通じありません

昨日のごはん

野菜スムージー

ゴールドキュウイ

手抜きオムライス

モズク入りサラダ

小麦ファイバー蒸しパン

ホッケ焼き

サラダ

とり肉しょうが焼き

冬瓜煮物

※実家でなので画像撮れませんでした❗️

昼のオムライスは昔から何も無い時

やってたんですが卵に砂糖入れてかき混ぜフライパンに入れてご飯をくるんで出来上がり😉ケチャップかけて甘しょっぱい感じの偽物オムライスです😊昔から好きで作ってました😉

今はダイエット中なんでご飯はもち麦ご飯少量ですが😥久しぶりで旨かった満足🎵

夜は色んな物を少しずつ食べました❗️

美味しかった😊

家帰ってきて体重見てぞっとしました💦💦💦

滅茶苦茶太った😱

仕方ない😥