夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

足が

今日朝起きてからずっと右足の付け根が痛い😖💥

立ってる時は痛く無いのだが座る時と立ち上がる時が痛い😱

最近身体が変だ‼️

腹痛やら頭痛やら股関節やらあっちこっち痛い😖💥

歳のせい?それともダイエットのせい?

それとも季節のせい?

やはり医者で精密検査必要なのかな?

私ね病院苦手なんです💦💦

健康診断すらしたこと無いの😱

やはりダイエットしてるんだから身体もちゃんと異常無いか見てもらわないと駄目なのかな?このまま身体に異常が続くようなら医者行きます❗️

今日の体重

82.65(前日82.6)

82.65(前日83.85)

お通じありました❗️

今日のごはん

食べてません

ベジドーナツ(ミスタードーナツ)

バナナ豆乳スムージー

小麦ファイバー蒸しパン

鯖の水煮入りサラダ

とり肉のわさび漬け焼き

厚揚げ煮

ミスタードーナツのベジドーナツ食べてみたくて昨日購入しておきました🎵

期待してたのですがいまいちでした😥

わさび漬けチキンは美味しかった😊

旦那様も喜んでくれました🎵

わさび好きなんでまた作ろう❤️

最近おからから小麦ファイバー蒸しパンに変えました😊

こちらのほうがしっとり美味しいです

カロリーも滅茶苦茶低いし❤️

旦那様も食べやすいと言ってます🎵