夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

幻なのかな?

う~んやはりあれは幻だったのだろうか😵

81.95キロを見てからまた82.65になり

今日はまた82.55😥

やはり81キロ台はまだ先みたいだね😵

のんびり頑張ろうと思います😊

今日のご飯

食べてません

パン

鯖カレー

サラダ

ウズラフライ

味噌こんにゃく

納豆

牛乳寒天

間食

チョコレート

鯖カレーは昨日の残り

パンで食べました❗️

味噌こんにゃくスーパーで見たら食べたくなり食べた🎵美味しかった😊

納豆はたまに滅茶苦茶食べたくなります😊前はご飯が無いと食べなかったのだが最近は納豆だけ食べるのにはまってます❤️

最近鯖水煮を良く食べる様になりました😊魚が不足気味なのでこれで補ってる感じです😊

これでも魚だから身体にいいのかな?不安ではあるが手軽で美味しいのでしばらくは水煮にお魚は頼る予定です😊