夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

食べ過ぎたなこれは😵

うーんタイトルの通り今日は夜食べ過ぎました😵

外食してしまった💦💦💦💦

でもめちゃくちゃ美味しいので今日は諦めました😵

ご飯は後で書くとして😊

今日はずっと待っていた物がありました🎵

それはエアロバイクですSHOPさんから昨日商品配送のお知らせが来たので今日来るのでは?と楽しみに待ってましたが😢来ませんでした😢😢

期待していたので残念感が凄かったです😱明日は届くかな?期待してますよ❤運送屋さん🎵

さて今日の体重

97.6

😱😱😱何故?朝はいつも変化してくれるのに昨日の夜から余り大差が無い?

女子日のせいなの??

98.1

うーん😓あれ?余り増えて無い?食べたのに😅意味が良く解らない??

ダイエット初めてからたまにある不思議な現象です💦💦💦

お通じ今日はいまいちでした😵

女子日の腹痛は昼過ぎまでで終わりました後は3~4日くらいで今月分は終わる予定です😉でもさ歳って感じるのは女子日です😵若い時はめちゃくちゃ楽な女子日だったのに今は苦労する女子日です💦


今日のごはん

ホットトマトジュース

バナナ

フレーク(40グラム)

低脂肪牛乳200ミリリットル


豆乳入生そば

サラダ

豆腐入小籠包


ミモザサラダ

海老のペペロンチーノ

(ルッコラのせ)

タマゴスフレきのこリゾット


朝はいつも通りです

昼はまたまたお豆腐料理

お蕎麦久しぶりでしっかりしたお蕎麦を食べました🎵美味しいです❤

小籠包も本当に肉だけの物だと思うほど美味しいオカズでした

また買いに行こうと思います🎵

夜はイタリアン料理屋で外食😤

ミモザサラダはたまごの裏ごしがかかった生野菜でドレッシングはフレンチです❤

久しぶりの100%小麦粉麺美味しいモチモチした麺⤴泣きそうなくらい旨い❤ここのペペロンチーノ私のNo.1の味付けでペペロンチーノはここでしか食べません☺

それと待ってました🎵一番のオススメ料理🎵タマゴスフレリゾット🎵ここに来たら絶対食べなくてはって言うほど美味しい私達夫婦のオススメ料理🎵

二人で分けあって食べました❤


今日の旦那様

79.25

80.05

久しぶりの80キロ台に旦那いじけました💦💦

ごめんなさい外食で私は3分の1しか食べず旦那残り全て食べさせちゃったから80キロ台になったんだね😅

でもチートデイだと思って許してね😩