夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

蚊に刺されて

今まで私は蚊に刺されにくい人だったのに最近やたら蚊に刺されます😵

それも二の腕のたるんだところとか太ももの内側とか何故か柔らかい所ばかり😱

痒くてかきむしってます😵

体質が変わったのかな?でも蚊に刺されるのは迷惑だわ😱

今痒い所は3箇所です💦

それと蚊に刺された所とは別に何故か乾燥肌の様になって痒いふくらはぎ😵

今の季節で乾燥肌ぽいなんておかしいよ😩

冬になったらどうなるんだろうか😥

心配な肌トラブルです😓

今日の体重

82.4(前日82.5)

少しずつでも落ちてるのが嬉しい😃

お通じありました❗️

今日のご飯

食べてません

草団子(あんこ)

とり肉チーズ巻き焼き

サラダ

卵豆腐

バター醤油ご飯(50g)

セブンイレブンおでん

(こんにゃく・白滝・大根・卵・ウインナー巻き・はんぺん)

サラダ

※画像撮り忘れました😰

草団子は旦那様が会社で頂いて来たので悩みましたが寅さんの草団子だったので食べてみたくて旦那様と半分ずつ食べました❗️

あんこつぶあん滅茶苦茶美味しかった😊

夜は仕事してる間おでんが食べたくて帰りセブンイレブンおでん買って食べました❗️

旨いね🎵カロリー的にも少ないので有り難いです😊

でも食べ過ぎかな?

あと間食でヨーグルトとパイナップル食べました🎵