夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

今って

今日は旦那様の会社で着る制服の袖と丈の修理に出すためにお出掛け😊

すっごく簡単に考えてその日のうちに出来ると思ってました😥

いつもは丈だとその日のうちに出来るから😁それなのに・・・・

なんと3週間掛かるとのこと💦💦💦

は?って思ったけど良く考えたらもう冬服の準備する時期だよね😓

だから修理だって混みますわな😵

でも仕事の都合で急遽使う日が来週なんです😰😰

だから1着だけお願いして来週の使う前日までに直して頂ける事になりました😉(良かったです😏)

皆さん直すなら時間気にしたほほうが良いですよ💦💦

さてなかなか痩せませんダイエットです😵

今日も体重計乗りたくないけど量りました😱

82.4💦💦

やはり変わりません😢

お通じありました❗️

まぁ仕方ないですな😅

のんびり頑張ろう💪

そのうち落ちる時が来るさ🎵

今日のご飯

ロカボのフルーツジュース

ローストチキンチーズサンド

(サブウェイ)

寄せ鍋

アジの南蛮漬け

昼はお出掛けだったのでサブウェイ❤️

やはり旨い🍴😆✨

夜は鍋

野菜一杯食べました🎵

初の油揚げ卵入りを入れてみました😉

美味しかったです❤️

豆腐が何故か滅茶苦茶美味しかった😊

久しぶりに鍋にウインナー入れちゃった🎵

太ったな明日また気が重い体重測定決定です💦💦

ダイエットは気にしてますがなるようになれみたいな気持ちもあるんだよね😱

これで痩せられるのかな?

前ほど本当に甘くなってるダイエットですが一応はカロリーや食事の量などは気にしてやってます❗️

なにせ長期戦だからね😉

頑張るぞ‼️