夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

下着‼️

最近困る事は下着です💦💦

一番太ってた時の下着しか無くスポーツブラ以外はブカブカ😱

でもまだ買いたくない😤まだまだダイエットするのでまた買い替え必要になる予定だからね😁

ちなみに一番太ってた時のアンダーが

110~115㎝でした❗️

今のアンダーは95㎝です😁

まだまだおデブです😰

(あー痩せたい💦💦)

ちなみにショーツも大きくなってますがブラよりはまだましです😉

スポーツブラは一番太ってた時はキツかったのでつけられるのだと思う😏

でもねズボンの一件もあったけどまた耐えられなくなるんだろうね😰

私の予想では冬服になったら買い替えるのではないかな?って思う😏

まだアンダー95だと種類が少なくて通販で買うしかないかな?😵

早く普通のショップでお買い物したいな🎵

最近ショピングモールに行くともっと痩せたらこの服着たいな~って思うようになった😊

以前の私には全く無かった😏

だって着れるわけ無いって言う頭しか無かったし痩せられ無いってデブのままこれからも生きて行くとしか考えられなかったから😊

糖尿が一度出て医者に怒られて私には良い方向に向かったのだと思う🎵

これからも頑張るぞ💪

今日の体重

相変わらず82.45

う~ん50g増えた❗️

まぁ誤差ですな😏

お通じありました❗️

今日のごはん

食べてません

サラダバケット(コメダ珈琲店)

アメリカンコーヒー

油揚げ餃子

鍋(昨日の残りに豆腐と野菜を足しました)

もやしサラダ

コメダ珈琲店でランチ❤️

バケット旨かった🎵

夜は油揚げ餃子😊アンはとり肉で作ったので滅茶苦茶ダイエット食😊

鍋は昨日豆腐滅茶苦茶美味しかったので今日も豆腐入れて食べました🎵

これから寒くなると鍋が多くなるんだろうね😊

ダイエットにもってこいだと思う🎵