夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

やっぱりネ❗️

またまた幻でした😰

思ってはいましたが朝体重を見てやっぱりかいって

ショックは全然無かったです😏

そのうち落ちる時が来るさ🎵

今日の体重

82.35

前日

81.7

お通じありません❗️

昨日からお腹が張っていて嫌な感じ😰

今日のごはん

食べてません

なんかお腹が張って食べたく無くて寝てた❗️

さすがに腹減った💦

小麦ファイバーチョコチップ蒸しパン

おでん

(白滝・卵・昆布・つくね・大根)

サラダ

枝豆

夜食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃった😱

一気にはやはり駄目だね😅

頭だけはまだ食べれると思っちゃうんだよね😰

注意注意💦💦

明日はどうなるんだろうか😁

お腹の調子良くなるとイイナー❗️