夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

やっとね😃

やっとねお腹が落ち着いてきた😩

おとといから今日までずっとお腹が張って辛くすっきりしなくて最悪でしたが😅やっとねお通じ気持ち良く出てお腹がすっきり😁

明日になれば多分お腹の張りも無くなると思います😊

最近ダイエットの為たるみが気になりはじめました💦💦

身体引き締めを考えてますが運動が何せ苦手なので手っ取り早く出来る事で効くかは解らないですが金剛シャツと言う物を夫婦で着てみる事にしました😊(値段的には高いです😵)

着てるだけで身体が締まるらしいのですがどうなのかね❔

身体引き締めの為着るのと脱ぐのがちょっと大変ですが

着ると身体にフィットして気持ち良いです😊二の腕のたるみが少しでも引き締まってくれたら嬉しいです🎵

今日の体重

82.35

昨日と変わらずです

まぁ増加じゃないのが嬉しいです😊

お通じありました❗️

今日のごはん

朝

食べてません

昼

麻婆豆腐

もち麦ご飯

サラダ

牛乳

草餅(あんこ)

夜

枝豆

サラダ

チキン(ゆず胡椒)

酸辣湯春雨

昼の草餅はまた旦那様が頂いて来ました😊旨い😊我慢出来ずご飯の量減らして食べました🎵

夜はスープ飲みたくて酸辣湯飲みました‼️

お酢が利いてて旨い😊

間食でヨーグルトとゴールドキュウイ

食べました🎵

最近キュウイが好きになりました😊

但しゴールドキュウイですが😊

グリーンは苦手意識で食べてません😵

今度チャレンジしてみるかね😁