夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

考えてみたら

う~んもうじき16日の記録公表が近づいてますが今回はほぼ動き無しだから💦1月からスタートして初のほぼ変動無し😵

とうとうそんな時期がきたのかね😵

何かで見たことあるんだが20歳の時の体重までが落ちやすい体重でそれより痩せるのは滅茶苦茶難しいと言う内容の話💦

って事は私の20歳は今の体重とほぼ変わらない😱だから停滞してるの?

そうだとしたらこれからは1キロ落とすのに1カ月以上掛かるのかねー😵

目標はあと20キロ以上なのであと何年掛かるのかしら💦💦

ダイエットはやはり難しく大変な事です😵

あんなに痩せてる大食い出来るギャル曽根さんが滅茶苦茶羨ましい‼️

羨ましがってもそんな体質にはならないから地道に頑張って行きます❗️

今日の体重

82.5

お通じありません❗️

太りました😰

まぁ微妙な太りなので仕方ないっす💦

今日のご飯

食べてません

牛丼(もち麦こんにゃくご飯)

温泉卵

サラダ

ナスの揚げ浸し

卵焼き

もずく酢

枝豆

ライ麦パン

ゆで卵

チーズ

昼の牛丼は前に作った冷凍しといた物

旦那様メインで盛り付けたらほとんどお肉無かったので白滝丼みたいになりました😁でも美味しかったです😊

夜は本当炭水化物無しにしたかったのだが食べたくなってライ麦パン💦

美味しかったです😊