夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

最近お出掛けばかりだな😅

旦那様とお休みが一緒なのでお休みにお出掛けが最近増えてます😊

今回は旦那様のスラックスを買いにとそろそろ食器を新しくしたくてそれを見にと旦那様の会社の制服の直しを取りにお出掛けです😊

あっちこっちお店を覗いていたので今日はヘトヘトでしたが楽しい時間を過ごしました😊

少しは運動にもなったかな?

今日の体重

82.55

前日

82.3

お通じありましたが満足せず❗️

また増加でした❗️誤差範囲なので仕方ないです😊

停滞決定のような82キロ台😏

くじけません❗️

今日のごはん

バナナ豆乳スムージー

サンドイッチ(小倉ホイップとミックスサンド)

コメチキ(2個)

サラダ

野菜たっぷりチャンポンミドル

唐揚げ(2個)

昼は旦那様のリクエストでコメダ珈琲店でランチ🍴カロリーを本当は注意しないと駄目なのだが今日は気にしないでランチメニューの小倉ホイップサンド頼みました❤️でもミックスサンドも食べたくて旦那様と一つ交換して二種類のサンドイッチを食べました🎵

幸せ😃💕

夜はずっとあっちこっちお店周りをしてたのでフードコートのリンガーハットで野菜たっぷりチャンポンの小さいサイズ食べました🎵旨いし野菜が一杯摂れて満足です😊でも有名な唐揚げと言う文字にひかれて唐揚げを食べました❗️カロリーオーバーだわ💦

でも美味しかったです🎵

明日の体重が気になるけど満足な1日でした😊