夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

今日はお出かけ

お出かけしてて💦と言っても実家ですが遅くまでいたので今日はデーターだけ載せます


今日の体重

97

97.7

お通じ今日はいまいちでしたがありました


今日のごはん

グレプフルーツのシロップ漬け

ホットトマトジュース

パイナップルヨーグルト

クルミ焼ドーナツ


アーモンドブラウンビスケット

枝豆(食べようと思ったんですが食べれなかった)

ワカメおにぎり


サラダ

冷奴

とり肉のしょうが焼き

※実家で食べたので撮影出来ませんでした

いつもより控え目な夕飯でした💦

話しに夢中になってしまった為に💦💦


今日の旦那様

79.45

夜は夜勤の為解りません


今日からエアロバイク始めました🎵

馴れるまで10キロ漕ぐことにしました🎵ヘトヘトです😰

今日は以上報告でした😵