夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

運動はやはり

エアロバイク始めてから夜お風呂入る前に10キロ漕いでますが今まで運動してなかったので体力がめちゃくちゃありません💦💦10キロ50分かかります😵

そのうち馴れて来たら50分で20キロとかありえるのかな?

前にダイエットしていたときは歩いたのですが今回は歩くって気持ちが出なくてエアロバイクにしました😊

疲れるけどテレビ見ながら一生懸命漕いでます⤴⤴終わると足が固まりす😵

運動不足😱怠けず毎日やりますよー🎵


さて今日の体重

96.2

97.6

お通じ今日も出ましたが少なかったです💦

朝の体重めちゃくちゃ嬉しかった🎵

でも夜はやはり戻ったたね😵

がっかり😞💨


今日のごはん

ホットトマトジュース

ヨーグルト


焼きそば

食パン

サラダ

味噌汁


ポップコーン

枝豆

パイナップル

ヨーグルト


※画像撮り忘れました


朝は食欲余りなくヨーグルトとトマトジュースだけ

それなのに昼💦💦食べ過ぎました

焼きそばは豆乳入りの麺で作った焼きそば目玉をのせて食べました😉

食べ過ぎなのは解ってますが旨い❤

パンやっぱり旨い❤❤

サラダの野菜は実家で頂きました


夜はポップコーン😉最近お菓子確率高いかも😰

枝豆やはり美味しい❤

まーこんな食事です😉

反省しなくてはいけない食事です💦💦


今日の旦那様

78.95

夜は今日も夜勤の為測ってません

旦那様😵😵

ダイエット停滞し過ぎて可哀想で💦

でも負けるな旦那様❗

頑張ってればいずれかは落ちるから😉

ファイト✊