夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

テレビ見ながら

今日もテレビ見ながら一生懸命漕いでます⤴⤴

見てると言ってもリアル時間で無くて録画ですが今日見てたのは大食いを見てました😊

あの番組見てると悲しくなります😢

大食いの人はあんなに食べてるのにあの体型💦私はあの食事の半分も食べていないと言うのにあの大食いの人の2倍は太っている😵二倍じゃきかない3倍かもって言うくらい痩せているのを見ると本当に惨めな気持ちになる😢

神様は不公平だな😱

見なければ良いのだろうが羨ましさもあるしなおかつダイエットしてるからどれも美味しそう☺あれだけ食べてみたいとか未知の食欲はどんなものなのか興味もある😉まー自分では出来ないからこそブツブツ言いながら見てしまいます💦💦

でもうらやましい😩これが本音❗

今日の体重

96.4(前日96.45)

98.1(前日98.05)

うーんやはり夜98キロ台😵

朝はご飯食べる前の夜はご飯食べた後でお風呂上がりで測ってますが余りに朝と夜が違い過ぎて困る😣

明日はどうなるのかな?

今日のごはん

ホットトマトジュース

低脂肪牛乳

クルミ焼ドーナツ

パイナップル

ヨーグルト


また撮影忘れました😵

和風弁当

(お赤飯と山菜おこわと鶏五目おこわが少しずつ入ったお弁当です)


キムチ鍋


朝はいつも通りです

昼は旦那様が買って来たお弁当😉

旦那がお休みの時自分が食べたいものを持って帰ってきます😉私は楽が出来るのでラッキー😆💕

夜は私が食べたくなったので季節外れですがお鍋❤美味しかった🎵食べ過ぎました😵


今日の旦那様

78.85

78.4

今日はお休みだったので歩くのかと思ったらエアロバイクで運動したそうです☺

私は仕事だったのでどれだけ頑張ったのかは解りません😵

でも体重減ってるから頑張ったんだろうね🎵

お疲れ様😌💓