夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

今日でダイエット4ヵ月

早いものでダイエット始めて4ヵ月になりました😃

それと同時に糖尿病と医者で怒られてから4ヵ月💦💦今日は病院に糖尿病検診して来ました❗

その検査は血を抜くんだけど私ね血管が細くて抜けない人なんです😵

だきら血液検査凄く苦手💦💦

今日も上手くぬけるのかビクビク😱

今日の看護師さん下手くそでなんと3回もやり直しあげくに刺したはりをグニュグニュ動かしてそれでも抜けない💦💦もうお手上げで別の人に代わったら

一発で抜いた😢

下手くそな人の名札に師長と書いてありました😱あんなに下手くそなのに師長💦💦💦勘弁して😵と愚痴っておいて😱

糖尿病の結果はもう大丈夫な標準範囲になってました😊

でもまた半年後に検査しに来てとのこと次は11月😤次は上手く血液抜いて下さいませね😉

さてさて今日の体重

96.4(前日96.4)

97.45(前日98.1)

ダイエット始めてからの変化

120.8➡96.4(24.4キロ減)

120.8➡97.45(23.35キロ減)

動き的に

1/16~2/16で8キロ減

2/16~3/16で6キロ減

3/16~4/16で5.6キロ減

4/16~5/16で3.75キロ減

こんな感じの動きでした😄

減りは少しずつ少なくなってきてますが頑張って行きます🎵


今日のごはん

朝は食欲無くて食べてません😵


外食で

がってん寿司にて

あら汁

生ホタテ1皿

がってんサラダ巻き1皿

軍艦三昧(ネギトロ/イクラ/うに)1皿

※撮影出来ませんでした😵


豆腐粉とおからパウダーを使ったブタ玉お好み焼


昼はお寿司❤久しぶりに食べちゃいました😃

ダイエット始めてから初寿司屋でしたが大好きなネタを頼んで大満足🎵

3皿でお腹一杯になりました🎵また食べたいな❤

夜は粉もの😊

でも小麦粉はほんの少しで作ったのでダイエットむきだと思います🎵

旦那も満足してました🎵

でももっと美味しく作りたいのでまた研究しないとだな😅


今日の旦那様

78.8

78.8

エアロバイク効果なのか朝と夜が同じ体重でした

エアロバイク朝90分夜90分やってました😄

頑張ってる旦那を見てて体が心配😵

本人は無理してないと言っています☺

この努力が実を結んでくれたらいいのにね👍