夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

がんばってるつもりだが

ダイエット日記を書いて2回目の今日は

体重

朝99.1キロ

夜99.9キロ

お通じ無し💦💦

お通じ無いとお腹張りまくりオナラばかりで辛いです😰

明日は気持ちよく出てくれると良いなー⤴

今日のご飯

ホットトマトジュース

(美味しくないです)

りんご1個

シリアルに低脂肪牛乳をかけたもの

(通常は40グラムの所20グラムに替え牛乳も200ミリリットルの所100に変更してます)


カレーうどん

サラダ


おやつ

ヨーグルト

ミックスナッツ


ポップコーン

枝豆

パイナップル


今日のお昼のうどんは糖質40%オフ麺を使いました

夕飯はポップコーンです何故かと言うとカロリーが低くお菓子をたまには食べたくなるので色々調べたり考えてたまにご飯代わりに食べてます

カロリー的にポップコーン1袋247キロカロリーです

たんぱく質補充の為枝豆88キロカロリーも食べてフルーツはダイエットに向いているパイナップル🎵

今日のカロリミットは普通のカロリミットを昼と夜に飲みました😃

私は夜にパートをしているので夜は基本的に夜10時くらいにご飯食べる事が多いです😵

本当は夜遅くに食べてはいけないのは解ってますが長期でダイエットをするのにあれダメこれダメばかりでは続ける自信がないのでマイペースでやってます😄


今日の旦那様体重

夜勤の為朝しか計ってません

79.8キロでした

旦那はカレー一杯食べたので体重落ちなかったとちょっとふてくされてました

ダイエットはアップダウン激しいからお互い頑張ろうね😊