夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

お休みだったので

今日はお休みだったので朝ご飯と昼ご飯を兼ねてコメダ珈琲に行きました😊

コメダ珈琲のパンはめちゃくちゃ美味しい❤それでもって11時までに行けば

珈琲だけの値段でパンと玉子が食べれてしまう🎵ダイエットする前はこのサービスだけでは足りなくてサンドイッチ食べたりしましたが今は気持ちでは食べたいけどモーニングサービスとミニサラダをお願いすれば凄く満足してしまいます😄

でもねメニュー見ると本当に食べたいって思うものが多いです❤

クロノワール食べてみたい⤴ダイエット前から興味があるのだが一度も頼んだ事がなくて😵ダイエット始めてからでは厳しいかな💦💦

ミニクロノワールと言うものもあるのでそのうち注文してみようと思います❤

そうだ今日旦那が携帯壊したので保障で取り替えしました😵7500円も掛かった💦それにメモリーカードも買わされた😵まーお仕事頑張ってるから大目に見ますよ☺

もう壊さないでね😢

さて今日の体重

95.95(前日96.4)

96.75(前日97.45)

なんか体重が落ちた🎵初95キロ台です❤明日はどうなるのかな?

やはり体重減ってると嬉しい🎵😍🎵

お通じ今日は無かった😱


今日のごはん


朝と昼

アイスコーヒー

ミニサラダ

トースト半分

ゆで卵


タンドリーチキン

大根の煮物

味噌汁

パイナップル


朝と昼は上の通りです❤

夜はタンドリーチキンはササミで作りましたカレー風味で美味しく食べました😉煮物は大根です⤴本当は肉じゃが食べたいのだがジャガイモがダイエットの天敵なので我慢しています💦💦私はジャガイモ大好きなのできついです😵まー100%は我慢出来ないのでたまに少しは食べてます😊

ジャガイモ以外にかぼちゃとサツマイモと里芋も同じです😰

大根も美味しいのには変わりませんがジャガイモ食べたい💦💦💦今日は朝のサラダにポテトサラダがついてました😄マジで美味しかった❤


今日の旦那様

78.8

78.4

またまたエアロバイク必死で漕いでました⤴私の為にと旦那様は言ってこのエアロバイク買ってくれたのに旦那様がハマってます💦💦

私も毎日やってますよー💪

ダイエット夫婦で頑張ろう✌