夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

実家に行って

今日は昼まで家でウダウダしてましたが旦那様が居ない日でないと実家でゆっくりは出来ないので先週に引き続き実家に行きました⤴

痩せたねと母親に言われるのと同じくらいもっと早くからダイエット出来たら良かったのにと😵必ず付け加えて言われます💦

確かにもっと若い時に今のダイエットが出来てたらリバウンドとか挫折とかしなかったのかも😱

若い時のダイエットは過酷な物ばかりしてたから😰

1日1食ダイエットやら断食したり

野菜しか食べないとか今思うと続く訳が無いようなダイエットをしてました😵

歳をとると無理はしたくないとかゆっくり痩せようとか後の事を考えて出来る様になりました😄

まー本心は痩せられるなら早く痩せたいは本音❗

でも無理はしないです😊

さて今日の体重

95.6(前日95.75)

97(前日96.9)

お通じ今日も出ましたが少なかったです😰

毎日出てくれてるのが嬉しいです❤


今日のごはん

ホットトマトジュース

ヨーグルト

パイナップル

クルミ焼ドーナツ


もち麦ご飯おにぎり

おからケーキイチゴジャム付き


おからケーキ

クラゲサラダ

餃子

ネギトロ

お新香

厚揚げ煮


朝はいつも通りです

昼は実家に行きながらパクパクと食べました🎵

久しぶりの海苔のついたおにぎり🎵美味しい❤おからケーキまーこんなもんか😄ジャム低カロリーの物なのでイチゴよりブルーベリーのほうが良かったかな?ブルーベリー買ってこよう😊

夜は実家にて🎵前回実家でご馳走になったとき野菜しか無いウサギご飯だったので今回はバランスを考えて作ってもらっちゃった✌でも食べ過ぎました😱餃子めちゃくちゃ美味しかった😊

人に作って貰うとやっぱり美味しい❤


今日の旦那様

78.8

夜夜勤の為測ってません

明日は旦那様珍しくお休みらしい😉

休みと言っても昼にならないと帰って来ないから😱本当にお疲れ様😌💓

明日もエアロバイクかな?頑張ってください✊😃✊