夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

痩せたねと

会社で今日同僚から痩せたねって言われました🎵

25キロ落ちてもほとんど気付いて貰えなかったので1人でも痩せたねって言われると嬉しくて✌

その気持ちを隠しながらまだまだ痩せないととか言って冷静な顔をしちゃった😁

でもさ95キロ以上ある私なんで25キロなんて痩せたうちに入らないのかも😵

私が一番今までで痩せてた体重が77キロなんでこれより落ちたら痩せたと胸を張って言おうと思います😃

あと20キロも先だね😅

ゆっくり頑張ろう💪

さて今日の体重

95.35(前日95.5)

96.3(前日96.35)

お通じ今日も出ました

朝は確実に少しずつ減ってるけど夜は平行線😵

朝だけの体重のほうが良いのかな?

でも夜も記録します☺

今日のごはん

ホットトマトジュース

パイナップル

チーズ


カレーパン

ミックスナッツ

チョコレート2個

ヨーグルトドリンク


サラダ

枝豆

とり肉チーズ巻き焼

おからココアケーキ

(ブルーベリージャム)

ヨーグルト


朝何故かチーズが食べたかったのでチーズ🎵美味しい❤

昼はローソンで買ったカレーパン😉ダイエット用のカロリーオフだったけどカレーパンでした😄美味しい❤

夜のとり肉チーズ巻き焼めちゃくちゃ美味しい❤お惣菜を買って来た物だったけどカロリー低い割には良い味付けでした😄これは旦那様にも食べさせてあげたいな❤野菜一袋全部食べちゃいました❗食い過ぎダ😱

でも満足😁ジャムイチゴもブルーベリーもカロリーオフは私には微妙です😵

勿体無いから使いきります💦

今日の旦那様

78.35

夜勤の為測ってません

今日は朝いつもより早く出勤して行きました❗

朝の体重は私は痩せるのに旦那は痩せない体の不思議を感じます😥