夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

何故か寝れない😵

ここ数日夜になると寝れない😱

朝方まで起きている💦💦

こんなことじゃ駄目だと解っていても寝れない😵

そのくせ明るくなると眠りにつく😱本当に夜型人間です😰

治さないと大変だ😱と思いながら今日も寝れないです😵

今日の体重

95.6(前日95.35)

96.4(前日96.3)

お通じ今日も出ました🎵

睡眠不足のせいで朝体重が減らなかった😱恐るべし睡眠不足💦💦


今日のごはん

睡眠不足のせいで朝食欲無くて食べてません😵

海鮮丼

とり肉チーズ巻き焼

サラダ

ヨーグルト

クリームチーズスティック

パイナップル


朝は食べてません

昼はマグロとサーモンとボイルホタテとタコと銀鮭ですご飯はもち麦ご飯に大葉とゴマを入れ酢めしにしてます🎵

美味しい❤

夜は昨日食べて気に入ったチキン🎵

それとチーズスティック😉御菓子なんだけど食べたくて😁カロリーも低かったので😉一杯食べてしまいました💦💦

明日また体重が気になる😱


今日の旦那様

78.05

夜勤の為測ってません

あとちょっとで77キロ台😉明日帰ってきたら77キロ台かな?健康診断までに77キロ台になりたがってたから目標達成かな?おめでとう⤴まだ気が早いかな😅