夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

睡眠はダイエットにとって

最近解ったこと😉

ダイエットには睡眠が大切だと言うことです⤴

最近寝れない事が多くてそんな寝不足の時の朝体重は夜と余り変わらない💦💦

睡眠を7時間したときは大体夜と朝で1キロ以上違っている💦

まーこれは私の場合なので他の人はどうなのかは解らないが😥私は寝てる間にかなりカロリーを消費する様です❗

旦那は寝ても体重変わらない変わるのは変だと言われました😱でも実際にかなり体重が変わるんだもん💦💦

人によってなんだね睡眠効果は😅

さて本日の体重

95.15(前日95.7)

96.35(前日96)

お通じありませんでした😱

昨日夜やっと出たのにまた今日出なくなる😥毎日出てくれてるのがいいな💦

今日のごはん

クリームチーズスティック

低脂肪牛乳

ホットトマトジュース

バナナ

ヨーグルト

もち麦ご飯

味噌汁

ハムエッグ

厚揚げ煮

枝豆

サラダチキン

ブランあんパン


朝久しぶりで食べました🎵

昼は朝食メニューみたいな感じですが美味しかった🎵

夜は久しぶりであんパン食べました🎵

普通のあんパンでは無いけど満足❤

枝豆とサラダチキンはいつも通りの美味しさです🎵

今日の旦那様

77.8

78.25

せっかく77キロ台になったのに夜体重増えてしまって残念でした😥

頑張れ旦那様💪