夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

う~ん満足❤

今日は今までやらなくちゃと思いながら出来なかった部屋の片付けを今日やっとやりました🎵

別にゴミ屋敷では無いですが😥つい面倒になり後回しにしてました😱

何故面倒になるか?やはり身体が重いからなのではないかな?

今日片付けをして思いました😉

今日動きながらダイエット前と比べると身体が楽に動く事が解ったし疲れなかった😊びっくりです💦

引っ越ししてから使って無い物や取っておいても仕方無いものをこの調子で少しずつ処分していこうと思います☀

今日の体重

95.1(前日95.15)

95.9(前日96.35)

お通じ今日は少しありました❗


今日のごはん

朝は食べてません

ブランとチアシードのクッキー

ホットトマトジュース

ヨーグルト

オレンジ


しらたきナポリタン

チョレギサラダ

チーズ

ゆで卵


朝は食べてません

昼はなんか軽く食べたくて御菓子になりました😉美味しかったです🎵

夜はどうしてもナポリタン食べたくてしらたきを使って作ってみた🎵サラダチキンを使って作ってみたよ😊満足しました❤


今日の旦那様

78キロ

夜勤の為測ってません

なかなか体重が77キロ台キープ出来ない様子😱

明日帰ってきたら77キロ台だといいね☀