夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

食欲が

ここ2日ほど食欲がありすぎて困ってます😥

我慢すればと思いながらチョコレート食べちゃったりしてしまう😱

それも夜になるとだからたちが悪い💦💦

多分ダイエットの落とし穴があるんだと思う😥最近ダイエット始めた頃よりも気合いが無いような気がする💦

まだまだダイエットを頑張らなくてはいけない体重です😥こんな所で挫折している場合では無いので気合い入れ直します💪


今日の体重

95.05(前日95.1)

95.9(前日95.9)

お通じ今日も出ましたが少しです😥

今日のごはん

朝食べてません

あさり炊き込みご飯弁当

※画像撮り忘れました

和風ハンバーグ

ゆで卵

サラダ

クルミ蒸しパン


昼は旦那が買って来たお弁当でした😉炊き込みご飯めちゃくちゃ美味しかった🎵

ハンバーグ食べたくてハンバーグと蒸しパンはカロリー低いセブン&アイ商品

です蒸しパンはちょっと甘かったですがハンバーグはカロリーの割りに旨いですよ🎵


今日の旦那様

77.3

夜は夜勤の為測ってません

おめでとう🎉やっと77キロの前半になったね☺もう77キロ台キープなんじゃないかな?

明日帰ってきたらまた落ちてたら良いのにね👍

お互い頑張ろうね😊