夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

なんかバタバタ

今日は

バタバタしちゃって記録だけします❗

今日の体重

94.9(前日94.74)

95.75(前日96.05)

お通じ今日もありました🎵


今日のごはん

クリームチーズスティック

低脂肪牛乳のコーヒー割り砂糖抜き

豆ご飯半分

豆腐田楽

焼鳥2本

豚のしょうが焼き

お野菜の白和え

とり肉チーズ巻き焼

ポテトサラダ付きキャベツ

もずくスープ

おからパンケーキ?

ヨーグルト

今日は朝久しぶりで食べました😉食べたと言っても御菓子ですが💦

昼は旦那が買って来た旦那チョイス料理です🎵美味しかった😉ありがとうです旦那😊

夜は私が食べたいものチョイス😄

余りに旦那が体重変わらないのでご飯をおからパンに替えて食べさせました😉

明日どうなるかな?

今日の旦那様

77.8

77.4

明日は旦那様健康診断の日です旦那はの望みは77キロぴったりが良かったみたいだがちょっと厳しいかもね😅

でも頑張ってるのはちゃんと私は解ってるので気を落とさないでね😃