夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ゆっくり休んで

今日はお休みだったのでゆっくりのんびり過ごしました🎵

旦那と一緒にランチをしに行こうと言うことになり近くのショッピングモールのフードコートに行きました🎵

何故か今日はダイエットを気にしないで好きな物を食べよう❤と思ってしまい炭水化物一人前食べちゃった😱

あと天ぷらまでも💦💦💦

まー何を食べたかは今日のごはんで書きます☺

のんびり過ごした結果は身体が楽になりました体重は??さてどうなったのか?

今日の体重

94.9(前日94.9)

95.85(前日95.75)

お通じ今日もありました🎵


今日のごはん

朝低脂肪牛乳コーヒー割り砂糖抜き


かけうどん

デカイ鳥の天ぷら

海老アボカドサラダ


おからパンケーキ?

焼鳥2本

とり肉チーズポテト焼半分

生野菜サラダ

カボチャサラダ

トマトダイエットスープ


朝はコーヒー牛乳飲みました❗

昼はかけうどん一人前炭水化物だらけなのに一人前全部食べちゃった😱久しぶりで美味しかったけど腹がパンパンで苦しすぎました😵😵

天ぷらはやはりうどんには付き物🎵我慢出来なかった💦めちゃくちゃ旨いです😉サラダうどん食べて腹が苦しくてちょこっと食べて家に持ち帰りました

昼何カロリー食べたのだろう😵

夜あれだけ昼食べたのに又々食い過ぎ😱どれもこれも旨いです⤴後悔は先に立たずなので夜体重測定の時にさんざんしました💦体重計乗るの怖かったです😵

昨日から比べると100グラム増えてた😵それだけですんだのは奇跡だな😉

明日の朝はどうなるかな?まだまだ怖い😓😓

今日の旦那様

77.1

夜は食べ過ぎたので怖いらしく測ってません

今日は健康診断に朝早くから行きましたよ😃

さてさて健康診断の体重は?

なんと77.3??あれ?

家では77.1だったのに何故だ💦

家では裸で測定健康診断は流石に裸では無いからその誤差かな😓

でも体重落ちてたから良かったね❤

炭水化物夜我慢したのが良かったのかな?まだまだダイエットは続きます頑張って行きましょう☀