夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

体調の変化

今日は暑かったね💦💦でも不思議と普通に過ごせたんだよね⤴

去年の私は暑い暑い☀😵💦と扇風機やエアコンつけてたなー😓

やはり26キロ痩せたから?

今年の夏は暑さにどれくらい耐えられるかな?汗だくの去年と夏が終わったら比較したいと思います❤

今日の体重

94.55(前日94.9)

95.3(前日95.75)

お通じ今日は少しありました!

う~ん微妙です😵

昨日のうどんの影響なく落ちてた🎵

夜も満足な体重でした😉

今日はルンルンで過ごせた1日でした❤

今日のごはん

低脂肪牛乳コーヒー

オムレツ

ウインナー3本

キャベツの千切り

ダイエットトマトスープ

玄米ご飯100グラム


おから蒸しパン

鳥の笹身とキャベツの炒め物

ダイエットトマトスープ

サーモンとアボカドサラダ


昼はオムレツ😉フワフワで美味しかった🎵ウインナー久しぶりです❤やはりダイエットしてるときはタブーなんだけどめちゃくちゃ旨いですよ

セブンイレブンのビッグフランク大好き💕自分でダイエットでタブーにしてるものかなりあるけど、でもね絶対食べないと決めてる訳ではなく我慢出来るなら食べないって感じにしてます🎵

我慢出来ないなら量を考えて食べると言う感じかな☺ユルユルダイエット😄

長くダイエットするのでこんな考えになりました😉

玄米ご飯甘くて美味しかった🎵

夜は野菜炒め美味しかった🎵

アボカドが若すぎて歯応えありすきた😱でも味は美味しかったです😉

夜トマトスープ野菜炒め多すぎてスープ飲めずでした💦


今日の旦那様

77.2

夜は測らないとのことで測ってません😥

夜ご飯食べちゃったら太るのは当たり前なのに気にせず測ればご飯の量とか見直し出来るのでは?と私は思うんだが旦那は嫌がります😓