夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

体調が悪い日

今日は朝からお腹が張ってガスが溜まるような感じでお腹が痛い日でした💦💦

仕事してても途中おトイレにこもるけど出ないそんな事を2から3回もしてしまった😥

昔からこの症状はたまにありそんな日は1日辛いんだけど次の日には治ってしまうそんな感じ😰

明日治ってるだろうとは思いながら20

時くらいに寝て今起きた😱朝まで寝てたかったのにおトイレに起きた😱でもまだお腹が痛いです😵起きた時間を使ってブログ更新です🎵

今日の体重

94.5(前日94.55)

95.5(前日95.3)

お通じ今日も少しありました❗

明日の朝はお腹のお掃除します😓お風呂屋で目についたゲトックスみたいなお水を朝飲んで身体の中をお掃除できるらしいのでやってみます😉

今日のごはん

ヨーグルト

パイナップル

ホットトマトジュース

もずく

納豆

トマト

チーズ

玄米ご飯


こんにゃくサラダ

ゆで卵

クルミ蒸しパン

チビカール

※画像撮り忘れました😱

昼にもずくと納豆を混ぜて食べました🎵他の方のブログを拝見してたらこの取り合わせ美味しいとの事をしりトライしました😄う~ん私は別々がいいな😓もずくは酸っぱく食べたいけど納豆は酸っぱさ要らないので💦でも食べれますよこの取り合わせ😉私にはこの食べ方は合わないだけです

夜セブンイレブンのこんにゃくサラダ久しぶりで美味しかった🎵

蒸しパン甘かったけどこのカロリーなんだなーって不思議な感じ

昨日小粒カール売ってたので関東ではもうじき無くなるらいいカールを久しぶりで食べちゃった😄旨いものは旨いですよ❤大きい袋の物では無かったので満足までは出来ないけど久しぶりで嬉しい味でした😄

これだけ食べてしまったので運動しなきゃと思っていてもお腹が痛いので今日は運動しませんでした😱太るな明日は😰

今日の旦那様

77.3

77.65

健康診断終わったら少しずつ太ってしまって旦那ショックみたい💦💦

頑張って旦那❤