夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

何故なんだ😱

今日は朝腸を綺麗にするつもりで昨日ブログした水を飲んでみたよ😉

説明だと30分から3時間で腸をお掃除してお通じでと書いてあったので待ちました😤お腹はゴロゴロと音聞こえるしお腹痛いって感じもある😰なのに出ない💦💦💦でるのは屁とオシッコだけ😱嘘つきだ😢お腹がゴロゴロしてるだけ気分的にもブルーな1日になっちゃった😱

私には向いていないのか腸は綺麗だったのか解らん😱もうやらないです😩

今日の体重

94(前日94.5)

94.65(前日95.55)

お通じ今日も少しありました

余りに気持ち悪くて浣腸して夜出しました😥

お腹が余り良くない状態だけど体重落ちてた😰腸を掃除しなければ良かった😱そしたらルンルンなハッピーデイだったのか😢

今日のごはん

腸を掃除する水

ポップコーン

ストロベリーヨーグルト



ギョーザ2個

アボカドチキンサラダ

トマトダイエットスープ

豆腐ソーメン

蒸しパン

おでん(食べれなくて残した)

昼はお腹ゴロゴロしてるので食べて良いのかどうかわからなくってお腹減っちゃったからすぐ食べれるヨーグルトだけにするつもりがポップコーンまで食べちゃった😱

夜は昼の分もしっかり食べたいと思い

並べてみたら目だけ食べたくて実際はおでん手が出せないくらい腹が一杯😱

蒸しパンも半分残した💦食べたくて用意したはずなのに😅本当に頭とお腹が噛み合わないのよね😢頭はデブモードお腹はダイエットモード😰そのうち噛み合う時が来るといいな😊

今日の旦那様

77.05

77

わーい🙌おめでとう🎵体重減ったね😊

停滞ばかりでつらそうだけど頑張ってて良かったね❤