夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

嬉しいな

今日職場で痩せたねって気づいてくれた方が2人かいました😄

15キロ痩せた時1人25キロ痩せた時1人

26.5キロ痩せた時で2人少しずつ気が付いて貰えてます😉

やはり言われると嬉しい😆⤴💓

それにもっと頑張ろう💪と思えます☺

そうそう今日職場でお客様から

お手紙?貰いました😄

別にたいしたことは書いて無かったのだが

でも何故か私を気に入ってくれてる

おじいちゃん😉私の元気のよさが見てて元気を貰えるそうです😄

その手紙におじいちゃんの名前も書いてありました💦💦覚えて欲しいと言うことかな?

たまたま幼馴染と同じ名字だったので多分忘れないと思います😁

でもお手紙なんてびっくりです💦💦

今日の体重

93.9(前日93.65)

94.15(前日94.7)

お通じ今日も少しありました❗

朝は少し体重戻ってしまったのでがっかりだったけど夜は何故かかなり落ちてた🎵嬉しい😆⤴💓明日の朝楽しみ😊


今日のごはん

ブラックコーヒー

ヨーグルト

タイメイケンのレトルトカレー

玄米もち麦ご飯100グラム

豚カツ旦那と半分個

目玉焼

コーンサラダ

子持ちししゃも

パイナップル

クリームチーズスティック

枝豆

※画像には春雨サラダありますが食べきれなくて明日の昼に使おうと思います😰


昼はガッツリとカレーと豚カツ🎵

滅茶苦茶美味しかった🎵

夜は昼の分もあっさりと😉でも食べたい物を仕事帰りに買って食べました🎵

ししゃも美味しかった❗

今日の旦那様

76.8

おー😱落ちたねー😱旦那嬉しそうでした🎵

また停滞しちゃうかもって言いながら今日は嬉しそうでした😊