夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

4月最後の1日

ブログを書いてからはまだ4日ですが

ダイエットは1月からスタートしてますので時間がたつのが早いなーっておもいます😊

1年計画ダイエットでせめて70キロ台にしたい上手くいけば60キロなんて夢も見ていますが70キロも夢のまた夢なのではって最近考えてしまいます😵😵

やはり最近体重の減り方が少なくなってきたので食事だけでは駄目なんだと思いゴールデンウィーク中にエアロバイクを購入する為にホームセンターや電気屋等々でどれにするか物色するつもり⤴⤴

エアロバイクが家に来るまではラジオ体操を毎日やります(結構大変だったりします歳のせいですが…)

仕事お休みの日は2時間お散歩も取り入れて少しだけでもダイエットにプラスになるようにしていくつもり😊

さて今日の体重は…

99.2

99.95

やはり夜は太ります😥

お通じ今日もきちんとありました


今日のご飯

キャラメルビスケットアーモンドヨーグルト

ホットトマトジュース


豆ご飯

カボチャの煮物

豆腐田楽

鯖の南蛮漬け


目玉焼き

明宝ハムソテー

キャベツの千切り

明宝ハムそのまま

パイナップル


朝は昨日と同じです

またまた昼は旦那様が仕事帰りに調達してくれました

夜は前にテレビで見て旨そうだと言う事で注文しといた明宝ハムが届いたので食べました🎵

そのままでも肉感がすごいのですが焼いたら歯ごたえがすごい⤴

私は焼いたほうが好きです😄

今日はこんな感じです😉


今日の旦那様

79.05

78.65

停滞期抜けたの??

旦那大喜びでした😊

でも喜んでる旦那をみてちょっと嫉妬かな?なんかズルイって思ってしまいました😵

明日は私も変化が欲しいなー⤴