夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

カラオケしたくなってきた💦

20歳の時は毎日の様にカラオケしてたな💦歳をとるごとにカラオケ行かなくなって最近では何年行って無いのかな😅

カラオケ行かなくなってから最近の歌とか全く解らない😥カラオケ行かなくなつたから声が出なくなってしまった😵💧声が出なくなったから行きたくなくなったのかな?

それなのにカラオケしたいなー😉って思う時がたまにある😁昔と違って行く人がいない😱今の私の周りはカラオケしない人ばかりなので💦1人でカラオケでもしてくるかな😉と思った1日でした😄

今日の体重

93.8(前日93.95)

94.3(前日94.95)

お通じ今日もありました❗

女子日3日目少しまだお腹痛かったけど夜には痛みも無くなりました😊

今日のごはん

朝食べてません

ヨーグルト

昨日の残りの蒸しパン

昨日残ってしまったオカズ結局食べれなかった夕方まで食欲出なくて😱

豚ヒレ焼

サラダ

もずく酢

ほうれん草のお浸し

けんちん汁しらたきを入れて

おから蒸しパン

今日しっかり食べたのは夜のみ💦

こってりは無理だったのであっさりした物食べました😉

美味しかった🎵

今日の旦那様

76.3かな?

教えてもらったのだが忘れた😱

集中力無いのかな😱

駄目だな😵しっかりしなくちゃ😅